無線用スピーカー

 
 
外部接続無線用スピーカー
 
メーカーの外部接続無線用スピーカーってオーディオスピーカーとどう違うのだろう。
以前古い外部接続無線用スピーカーが古くなったので、12,13センチぐらいの
フルレンジのSPと取り替えてみたが何か今一でした。
2WAYスピーカーも今一でした。
グラフィクイコライザー挟んでノイズカットしてみました、、、、まあまあでした。
 
外部スピーカーで聞きやすいものはないのかなー
ほとんどCW運用です。
ツイタ―、スコーカ―、ウーハーどれがいいだろう?
やはりメーカーの外部接続無線用スピーカーかなー?
 
これ以外といい音です、中古屋さんで見つけました。
2WAYスピーカー(2個)1セット
なななななななななんと、、、、、、324円
つないだら意外といい音です。
イメージ 1
 
 
 
 
おいしく頂きました、感謝。
 
イメージ 2