PCのフリーズ治った!!

長年悩んでいたPCのフリーズ
治りました。

原因 SATAケーブルのHDDコネクタ接触不良

HDへの読み書きはできるので、
まさか、コネクタとは考えませんでした。
SSDに交換手段も考え、ケースを開きケース内の掃除
、コネクタ類のチェック、、、、、、
すると、治ったではないですか!!
ハードとは思いませんでした。

いやーーーーー!!
快適快適!!!!!!
この際SSDに換装しょうかな?????
写真は掃除前、、かなりの埃
ちなみに
スペック Core i7 860  Windows10
       MEM-4Gb  HDD-1T  Blu-Ray   Radeon-HD5770    Gig-LAN
      かなり古いです。
HDMI出力で 5.1chホームシアターにつなぎ PCオーディオにもしています。
この際、マザーボード、CPU、グラボ、取り換え
     SSD増設、、LEDファン、、、取り付け、、、透明カバー、、、??????
 、、、、無理だ-----------!!        

イメージ 1