やりました!!!!

やりましたALL NEW!!!!!
HB0WR----JT65HF
やっと落としました。HB0
DXはじめて以来、信号を聞いたこともなし、
ペディでも聞こえたことなし。
ところが本日夕方JT-65をモニターで監視中、
黒っぽい画面から、徐々にウォーターホールに滝のような画面に、
コンディションがよくなってきました。
ヨーロッパが少し入り始めました。
するとHB0のコールが、、なになに、、HB9ではありません。
焦りました。
しかし、QSO中、、、すぐにコールできません。
JT-65はQSOに一局4、5分かかります。
焦りますが、じっと我慢です、、、、
そして、QSO終了後、すぐさま発射------!!!!!!!   
出力上げて20Wぐらいにしました。
本来もっと少なめです。
JT65は相手の信号と同等ぐらいか悪いレポートをもらうのを良しとします。
1分ごとの送受なので、1分待ちます-----長い----。
他局にとられませんように祈り        キタ――(゚∀゚)――!!
お互い-11db
(JT65は、ほとんど雑音しか聞こえない中 -24dbぐらいまでQSOできます)
レポート-11dbやり取りしてOKでした。
RTTYと違い文字化けしませんので確実です。
ひさびさALL NEWでした。