観てきました。

観てきました。

これから、観る方もみえるので詳しく言えませんが。
事前の宣伝のわりには、
う-ん。どうでしょう評価が分かれるのでは、、、
当局的にも、う--んどうでしょう、、、、、
SF映画ならば、ちょっと前のトロン、スタートレックエリジウム、、、、
CG、VFX等ならば、バトルシップマトリックス、メイズランナー、トランスフォーマー、、、、かなー

しかし、レイア姫もルークも年取りましたねー
当然ですが。
第一作が30年近く前ですから。
まさか、ハリソンホードが、、、、、、、言えません。
今回まで6作ありますので流れを相関関係を知っておかないと
ごちゃごちゃになる。
続編2作に期待