やっと初日でました。

初日でました。K5P

週末になりやっと参戦できました。
40m CW でなんとかゲット

過去にKH5/KH6NDQSOしているので
バンドNEWです。
しかし、週末はパイルがはげしいです、
また、当局には10MHz,14MHz,18MHzとも信号が弱く参戦できません。
距離的にもう少し強く来てもよさそうですけど。
高さと指向性のあるアンテナの必要性を感じます。

今後のVP8は当局には望み薄です、、、

KHシリーズ、残りKH3Johnston Is.のみになりました。
実は過去にK3JQSOできたと思っていたのですがnot in logになってました。
Johnston Isもこの先当分運用ないでしょうね、、、

ペディの時は平日に少しでも時間がほしいな-----------望み薄し(+_+)