D66D初日

D66D初日

本日、お休みをいただき4連休です。
D66D狙うならば、平日の今日しかないと思い、
勝負は午後とにらんでいました。

午後になりJAクラスタWWクラスタをチェック
14:00過ぎぐらいにWWクラスターにUPされています。
早速聞きに行くとカスカスですが聞こえます。
しばらく待機、、するとJAクラスターにもUPされます。
これはまずいです。
すると徐々に信号も上がってきました、519ぐらい
いざ、参戦です。

しかし、JAクラスターにUPされたのですぐに大パイルになってきます。
ますます不利です。
リターンポイント探し発砲ですが、、、抜けません、、、
そうこう30分以上
パイルも up10ぐらいまで広がってきました。
平日なのに??????どうなってるの??

しかし、あきらめずup10ぐらいでリターンポイント察知、すぐさま耳スキマーで
空いてるところを発砲!!
おっ!!なんと当局のコールが、、、、、やりました!!抜けました!!
久々バンドNEW
よかった。よかった。

ところで、同時間に30mTR8CAJT65に出ていたので
同時に追っていました。しかし、なかなか拾ってもらえず
こちらは逃してしまいました、、残念。

明日からは、WW RTTY DXです。
バンドNEW、モードNEWを狙っていきます。