ついに!!

やっと、やっとできました!!
S01WS
当局には相性が悪く、クラスターに上がっていても、
いつも聞こえず。またはカスカスばかり。
ずっと追いかけていました。
先日、夜中にふと目が覚めクラスターをチェック(こんな時も、もう、無線病です)
S01WSが40mでUPされています。
また、だめだろうとおもいつつも聞きに行くと、カスカスながら聞こえます。
さすが夜中、ほとんどJAは呼んでませんでした。
ダメもとで発射!!
なんと1コールでリターンあり、、、びっくり。
ラッキーでした。
そういえば、3V8SSのときもそうでした。
ひさびさのALL NEWでした。
相手局の耳に感謝です。
イメージ 1