きた---!!

やった----!!
3C1L

あきらめていましたが、
11/8朝、パイルを抜きました、、、、、びっくりした。
30m 信号も強くピーク579ぐらいでした。
パイルは相変わらず大きく、
リターンポイントもなかなかわかりません、
しかし、時々わかるリターンポイント目指し
格闘すること1時間、リターンポイントすぐそばでリターン
疲れました。

しかし、手強すぎますね。

ひさびさALL NEW   やっと270WKDになりました。
目標あと5っ、めどが立ちません。

来年の3Y0Zは、みなさん狙っていますので、
これ以上のパイルでしょうね、、、想像つきません。
こちらは、もっと難しそうです。
イメージ 1