今更初日

今更シリーズ XT2AW

有名DXer様のタイトルおかりしました。<m(__)m>

ずっと追いかけていました
XT2AW   FT8で 先日やっとできました。
いままで受信のチャンスがありましたが、
パイルか、届かずでできずにいました。
ひさびさALL NEWでした。

目標275まで行きたいのですが、非常に厳しいです。
このあと当局の電波が届きそうで交信可能性のあるエンティティが、、、、
ありません、、、
OX、HV、HH、、、、、カリブ、アフリカ、、、、きびしーーー
そうだ Z6 に少し期待
頑張ります! 272wkdまできました。

しかしいまだ、3B7Aできません、、
最近のアフリカ祭り、なぜか厳しいです。

DXCCシールTotal(All)の数字か Total(Current)の数字かどちらで
もらえるのでしたっけ??
イメージ 1

イメージ 2