だめです

FT8ペディションモード
今朝
S01WS
FBに来ていました

ペディションモードでのDX初めて見ました。
どんどんさばいています。
しかし、いくら呼べども撃沈、かなりパイルのようです。
デコードしてもらえる隙間がわかりません
あきらめました。
ちょうど、FO-29サテライトQSOの時間と重なり、あちらこちらで忙しかったです。

ログにお世話になっています、有名DXer  K●●さんにリターン見えてました、
QSOおめでとうございます。

しかし、ペディションモード
オーディオ周波数1000から4000Hzでよびますが、
2800Hzぐらい以上では音が出なくてパワーがでませんけど、
どうするのでしょうか???

昨日、ブログにお世話になっています、有名DXer  U●●さんと
FT8QSOできました。CQ DX中でしたが、失礼しました。
すいませんお声がけしました。
ありがとうございました。
イメージ 1