やっとこさ。

苦労しました。

E44WE  
FT8  30M
やっととれました。ALL NEW   276wkdになりました。
ずっと追いかけていましたが、パイルで撃沈続きでした。

11/6  早朝はじめてリターンが、、、、やったー!
     しかし、RR73までたどり着けず、、、、、涙

11/7  早朝リベンジ、、
     なんとリターンが、、、、今度こそやったー!
     しかし、またまたRR73までたどり着けず、、、、、涙涙

11/8  早朝、、、もうお願いですから、なんとかして、、、
     さすがに3日連続は無理だと思っていたら、、、E44WE出現!!
     今度こそ、、、、、、、、
           なな、なんとリターン
     祈りをこめて、、、、RR73を待ちます、、、、
     15秒が長い、、、お願い、、、
     キターーーーーー!!!
     疲れました。
     やっとLOGにのりました。
     弱小局の宿命です。頑張りました。
     でも、デジタルモードのおかげです。
イメージ 1