275きました!!

DXCC 275

きました、275シール
当局DXの目標としていた275。やっとできました。
ここまで来れたのも、
各局の励まし、アドバイス、情報のおかげであります。
感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
しかし、当局のベランダアンテナでよく来たもんです。

次の目標は、、、、、、
まず当局の設備としてはこの辺が限界でしょう。
DXとしては一区切り、あとはぼちぼち増えていければと思います。
楽しんでいきます。

チャレンジ1000申請したいのですが、
*マーク自動で付きましたが、、、、なにも来ませんでした。
紙ベースでの申請でしたっけ??
楯しかないのでしたっけ??

イメージ 1イメージ 2イメージ 3