ひさびさブログ更新

ひさびさブログ更新です。

ぼちぼちDXやっておりました。
しかし、なかなか思うようにはゲットできません。
本日までQSOした局です。

9G2HO  30m CW
T31EU  FT8
FO/OK2ZI  FT8
EA9ACD  FT8
5X3E   30,40m  FT8
E6AF  FT8

5X3E   40m  FT8はピックアップされるも73までたどり着けず、
        3度目のQSOでやっとRR73まで来ました。



VK0AI  FT8  2度ほどチャンスありましたがパイルに負けました。撃沈。
     ATNO 欲しいところです。
5V7EI FT8   これもパイルに撃沈中 ATNO 欲しいところです。
    5X3E  のF/Hモードに比べると効率が悪いような、、、
XR0ZRC FT8   いまだに見えません、、、


LINEのルーム「DXwhisper」
なんとスマホのOSが古くLINEが入りませーん(@_@)

がんばります!